2006年08月14日

ダイエット64日目(スタートより−5.0kg)

しばらく更新をしていませんでしたが、台湾に行っていたわけではありません。

猛烈に仕事が忙しいのです・・・

そんな中、更に自分で忙しくなるようなことをしていました(笑)

それは転職です!

9年間いや、もうすぐ10年目なんですが、勤めた会社辞めることにしました。

あまりにも忙しいしそれでこの待遇って・・・・

と思い、仕事を探すことに、一週間で次のところを決めちゃいました!

で9月の中ごろまで今のところで働き、休むことなく次のところで働き出します・・・(ちっともゆっくりできませんが)

この1,2週間変わったことや初めてのことを色々したので、忙しかったのですがとても楽しかったです!
posted by AROA at 09:11| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ダイエット50日目(スタートより−5.0s)

今朝、体重計にのってみると、−5.0kgになっていました。

壊れた体重計なんで正しいのかわかりませんが、とりあえず・・・


 

 
posted by AROA at 08:35| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ダイエット49日目(スタートより−?s)

朝、今日は体重減ってるような気がするのでわくわくしながら体重計にのってみると・・・

「ええっ!82Kg」・・・

ナント!82Kgと表示がでるではないですか・・・

何かの間違い?それとも誰かAROAの肩にのってるの?と思い、気を取り直してもう1度体重計にのってみると・・・

表示がでない・・・

ウンともスンとも・・・

電池はこの間かえたばっかりなのに・・・

とうとう壊れてしまった・・・

いったい今体重が何キロなんでしょうか?

ほんまに82kgだったらどうしよう・・・





posted by AROA at 19:49| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ダイエット45日目(スタートより−4.5kg)

貧血週間も終わりに近づいてきたようです。(勝手に思っているだけですが)

貧血週間中はとりあえずヤンさんに血になるものを食べなあかんっていわれたので朝はスリムトップス昼と晩を普通食にしてましたが、結局太ることがなかったです。

食べた分と同じ位血が足りなかったんでしょうか(笑)

貧血がマシになったらヨガもまた始めようと思います。

貧血中すると倒れそうになるので止めてました。

特に若鮎のポーズは頭をそらした瞬間、意識なくなります(笑)

posted by AROA at 08:51| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ダイエット38日目(スタートより−4.5KG)

更新がままなりませんが、痩せてきました。

最近二の腕がとても気になります・・・

どうにか細くする方法はないかと・・・

とりあえず暇な時はゆるゆる体操をしてみたり・・・

「ああ、脂肪吸引がしたい!」

AROAの思いはとどまるとことがありません・・・

ヤンさんに「地道に努力することが成功の秘訣です」と書かれた張り紙をいただきました。

これを貼って頑張りなさいとのことでしょうか?・・・(涙)

昨日のメニュー

スリムトップス ミルクティー風味


トマトと青じその和風パスタ、野菜サラダ
posted by AROA at 09:42| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ダイエット35日目(スタートより−4.0kg)

グローバルダイエット第二弾が届きました。

今回は、スリムトップス バラエティミックススペシャル 2


暑くて、仕事の時に飲むのはやっぱり スリムトップス ドリンクミックス
がいいので×2箱

お腹が空いてがっちり食べたい時用に スリムトップス みそ汁で満腹ダイエット


さあもう1ヶ月がんばるぞ!
posted by AROA at 15:44| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ダイエット33日目(スタートより−4.0s)

グローバルダイエットがなくなりました・・・

次が来るまで、しばらく普通食です・・・

間違いなく体重が戻るでしょう・・・

posted by AROA at 21:29| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ダイエット30日目(スタートより−4.0kg)

ダイエット初めて1ヶ月たちました。

−4.0kgって頑張ったほうではないでしょうか(自画自賛)

結婚式までもう少し痩せたいのでもう1ヶ月つづけます。

昨日のメニュー

ごはんで満腹ダイエット 中華風豆乳粥


そうめん、豚の冷しゃぶ、焼きなす、錦糸卵(お弁当にそうめん持って行きました)

スリムトップス みそ汁で満腹ダイエット
posted by AROA at 19:43| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ダイエット28日目(スタートより−4.0s)

最近仕事が忙しいです・・・

毎日へロヘロになっています・・・

と、ある日鏡を見ると、「ああ、歳いったなあ・・・」と・・・

ってことで、台湾もいいが、自分にもちょっと金をかけようと色々、あがいております(笑)

永久脱毛に、ダイエットフード、マッサージクリームにカラーコンタクト・・・

カードの明細を見るのが怖いです・・・


昨日にメニュー

スリムトップス バナナ風味


いわしのうま煮、冷奴、野菜サラダ、かぼちゃコロッケ

スリムトップス みそ汁で満腹ダイエット
posted by AROA at 16:56| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ダイエット25日目(スタートより−4.0s)

昨日の時点で−4.0kgになったので書いておきます。

もうすぐ1ヶ月になります。

頑張って5sは痩せたいです。
posted by AROA at 08:18| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

二の腕プルプル

体重は落ちているが、どうしても細くならない二の腕、こっそり鏡を見ながら振ってみる・・・

タイトルは「プルプル」にしましたが、正直なところ「ブルブル」って感じ・・・

なんかいいものないかと探すと面白そうなものがありました。







最近、台湾ネタよりダイエットがメインになってきてしまっています・・・
posted by AROA at 07:10| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット24日目(スタートより−3.5s)

今日も変化なし・・・(涙)

昨日、いとこの結婚式用の服を買いにいきました。

色んなのが着れるようになったのはいいんですが、なんで結婚式用の服はあんなに高いんだ・・・

普段滅多に着ることがないだけにもったいない・・・

これで、軽く台湾行けんでとつい思ってしまいます・・・

昨日のメニュー

スリムトップス みそ汁で満腹ダイエット


サラダ、抹茶あんみつ

スリムトップス みそ汁で満腹ダイエット


結婚式の服を探しに行った先でお昼を食べたんですが、ハンバーグ、スパゲティー、ピラフにドリヤ、サラダにデザートの中から2つ選んで注文できるセットがあったのでそれを頼むことにしました。

AROAが選んでこの2点どう考えても粗利がおおきいような気がします・・・
posted by AROA at 06:08| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ダイエット23日目(スタートより−3.5s)

最近、体重が減らないので面白くない!

毎日朝起きてまず、体重を計るんですが変わってないので、グギグギして、ヨガして、汗だくになった後にもしかすると減ってるかも?と思い、もう一度計るが、変化なし・・・(涙)

昨日のメニュー

スリムトップス みそ汁で満腹ダイエット


ささみののりチーズ巻き、小松菜炒め、ひじきのたいたん

スリムトップス ココア風味
posted by AROA at 21:11| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ダイエット22日目(スタートより−3.5s)

しばらく、パソコンから離れた生活をしていました。

その間、体重も変わらず・・・(涙)

昨日のメニュー

大将でまるとくセット(天津飯、から揚げ、餃子)

メロン

気がつけば、1日1食しか食べてませんでした。

posted by AROA at 08:26| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ダイエット19日目(スタートより−3.5s)

いい感じになってきました。

去年買ったパンツも余裕が出てきました!

昨日のメニュー

ごはんで満腹ダイエット 中華風豆乳粥


ミニハンバーグ、野菜サラダ、ベイクドポテト、小松菜のお味噌汁



スリムトップス ミルクティー風味
posted by AROA at 08:31| 台北 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ダイエット18日目(スタートより−3.5s)

停滞期脱出かー!

−0.5sです。

昨日のメニュー

照り焼きチキンの三明治、チョコパン、ドーナツ、氷豆漿

ごはんで満腹ダイエット 中華風豆乳粥
posted by AROA at 17:18| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ダイエット17日目(スタートより−3.0kg)

体重のことはあまり考えようにしています。

GyaOを見るとヨガの番組があったのでそれにあわせてヨガをやってみることにしました。

昨日のメニュー

ごはんで満腹ダイエット トマトリゾット


きのこの炒め物、豚肉のチーズ重ね焼き、小松菜の胡麻和え、もずく酢

マドレーヌ(会社の人の手作り)

スリムトップス コーヒー風味


posted by AROA at 22:27| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ダイエット16日目(スタートより−3.0s)

停滞期のようです・・・

それより、貧血です・・・・血を・・・血を・・・・

夕方になるとふらあ〜ふらあ〜と・・・しばらく頭を下にじっとして・・・

こんな感じになりながらも、仕事を頑張るAROAです(誰も偉いなあと言ってくれないので自分で言ってみる)

昨日のメニュー

ごはんで満腹ダイエット 中華風豆乳粥


たまねぎと豚肉の炒め物、ひじきのたいたん、なすびの揚げひたし

スリムトップス ピーチ風味
posted by AROA at 22:20| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ダイエット15日目(スタートより−3.0s)

体重が減らないこれが停滞期?

まあ、貧血がましなんでよしとしよう!

昨日のメニュー

スリムトップス コーヒー風味


ハンバーグ、冷奴、野菜サラダ、インゲンソテー

スリムトップス みそ汁で満腹ダイエット
posted by AROA at 08:11| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ダイエット14日目(スタートより−3.0s)

今日も、貧血です・・・

でも体重が戻っていたので良かったです!

血が足りひんということは、体重軽くなるんとちゃうの?と思ったり・・・

昨日のメニュー

スリムトップス 抹茶風味


から揚げ弁当(しんどくてお弁当が作れなかった)

スリムトップス ピーチ風味
posted by AROA at 09:12| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

