2006年03月23日

DJ. DOC⇒杜徳偉⇒DJ OZMA

この曲アレックス トゥの歌かと思ったらもともと韓国の人の歌だったのね。

台湾のTVを見ている時に番組の中でよく流れていたような気がしますが。

記憶があいまい・・・もしかしたら韓国のTVだったのかなあ?

で今度は氣志團の綾小路 翔(の友人)が日本語歌詞で「アゲ♂アゲ♂ EVERY☆騎士(ナイト)」としてカヴァーするそうです。

どうせなら中国語で歌って欲しかった。





↑こちら本家、MV付きです。






↑脱ぎ脱ぎMV付きです。






↑こちらもDVD付きです。
posted by AROA at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

華流Festa!2006

華流Festa!2006の記事が載ってました。

驚いたのが、李威が歌を・・・

上手くなったんでしょうか?AROAは俳優の李威のほうが好きです。

あの求婚事務所の李威は最高!!でした。プックリくちびる万歳!!

このドラマのオムニバスなんですが、この話だけでも十分です。(勝手に終わらせてしまいました)

葉童と小美の住んでいる家の屋上?が素敵です。あんなところでAROAものんびりしたいです。





日本語版も発売されるみたいです。








posted by AROA at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

南拳媽媽

周杰倫ネタが続きますが、AROA「南拳媽媽」好きです。

それも新しくなった方の「南拳媽媽」です。

そうLARAの歌が好きなんです。声が可愛いし、中国語の発音も可愛いです。勿論顔も可愛いし。

ヤンさんはシンディ ローパーに似てるといってます。







南拳媽媽のホームページコチラ 試聴できます。

posted by AROA at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

大S バービースー

今日は思いつくまま色々書いちゃいます。F4迷なら誰でもご存知ですが、台湾では美容マニア?としても有名です。

本も出してます。

大Sの美容バイブル!美容大王.jpg




がAROAは1つ言いたい!!

『美容法について語るより、あの走り方、何とかしてぇ〜』

ずっと言いたいと思ってました。すっきりしました。
posted by AROA at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

