2006年12月01日

ノロウィルス

関西で流行っているノロウィルス、流行ものに敏感なAROA、かからないわけがない!ってことで・・・・

2日前から、胃痛、下痢、嘔吐、高熱の繰り返しです。

そう言えば、去年も年末にインフルエンザにかかり、「これで来年はいいことあるやろ」と言っていたことを思い出しました。(が、しかし年明け早々貧血で倒れてしまいました)

AROA「ウィルス嫌いです!」って好きな人はいないと思いますが・・・

なんであんなに体中が痛くなるんですか?何とかしてよ・・・

水飲むだけで吐いてしまうし、それがおさまったら今度は下から・・・

こんな感じで、最後は救急で診てもらい点滴を打ってもらいました。

だいぶマシになったんですが、心配事があります。

あした、MOSの試験なんです。

こんな状態で勉強も間々ならず、それに油断するとお腹が・・・

でも受験料がもったいない・・・

日が悪かったと思い、ダメもとでやってみようと思います・・・(あきらめ)

でもなんであんなに受験料って高いんでしょう?

まだエクセルもあるのに・・・







 
 
posted by AROA at 17:44| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
それにしても大丈夫ですか?って、大丈夫なわけないですよね。
実はうちの娘も先月かかって入院したんですよ。
水飲むだけで吐くし、体力奪われていってるのが目に見えてわかりますもんね。試験対策もしないといけないだろうけど、早めに切り上げてゆっくり休んで下さいね。
お大事に!
Posted by ちい at 2006年12月02日 21:36
ご心配をおかけいたしました。
復活?いたしました!!

試験も何とか合格できました。

大人のAROAでもたいがいだったんだから娘さんよく頑張りましたね!

AROA、あまりの熱で頭おかしくなるんじゃないかと思いましたよ・・・

ちいさんも気をつけてくださいね。
Posted by AROA at 2006年12月04日 21:25
ノロウイルス。。。ホント死にますよね(;´ρ`)

うちもようやく治りましたが、家族4人ダウンでした。
娘の3種混合の予防接種に病院行って、
丁寧にもらって帰っちゃったみたいです。

ニュース見てても他人事だと思ってたのになぁ。
もう一生縁がありませんように☆彡
Posted by handmadeゆめ at 2008年01月25日 03:25
AROAさんこんにちは!
楽しんでいます。わたしのお仲間も最近これらの菌で入院しました。ご自愛ください。
Posted by ヴィヴィアン 良子 at 2008年01月30日 17:34
とても災難でしたね・・・。
僕もウイルスというか、健康じゃないのがとても嫌です。
あの気怠い感じが・・。
普通がどれだけ良いことかよくわかります。
Posted by haro@ロールキャベツ at 2008年02月23日 20:19
たまに見ています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
Posted by at 2008年11月14日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。