2006年11月12日

パソコン教室

11月のはじめから、パソコン教室に通い始めました。

パソコン教室っていうと可愛い感じがしますが、月曜日から金曜日まで朝10時から夕方5時までビッシリです・・・

パソコン学校です・・・

3ヶ月でMOSの資格を取れるようにするそうです。

機械のことがまったくわからないAROA・・・

初めてMOSってきいて「モスバーガー?」と・・・

そんな人がこのクラスにいてついていけるのか・・・?

案の定、毎日帰ってくると、知恵熱が・・・

早くも落ちこぼれています(涙)

その上、流行に乗ってMNPなんかもしてしまいました・・・

別にかえる必要もないのに、0円広告につられ音楽聴けるのがいいかもと機種交換にショップへ、ところがどっこいタダではないじゃないですか???

関西人です!ややこしいシステム嫌いです!

じゃあ、かえるのやめればいいのに・・・

かえる気でいたので引っ込みがつかず、結局やめるのに1人1万円もかかったんですが、音楽が充実しているAUに・・・

まんまとはめられた感もありますがこれで通勤時間も陶吉吉と一緒です!

それと、知らなかったんですがCDで取った音楽を携帯の着メロにすることはできなかったんですね・・・

チョット、ショックでした(涙)

C−POPの着メロサイトありますが、音がイマイチじゃないですか・・・

携帯の着メロにできるようなソフトも売ってるようなんですが、よくわかりません・・・

これでできるんでしょうか?携快電話





posted by AROA at 15:45| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

