2006年10月10日

ふでばこ

最近、手芸に燃えています!

もともと、中学生のパンクス時代(懐かしい思い出です)売っている服では納得できず、もちろん、ヴィヴィアンウエストウッドやヒスグラは高すぎて買えないので自分で作ってはライブへと夜な夜な出かけておりました(あの頃は若かった・・・)

そんなこんなで、短大も今もあるのか知りませんが家政科の被服科に通い、さらに腕を磨き、まあ一通り作ることはできるんじゃないのってぐらいまでできるんですが、最近は忙しくてミシンを出すこともない日々を送っておりました。

が仕事を辞めて時間ができたため、まあなんかつくろうかなと家にあるハギレでちくちくはじめてみました。





こちらの布で作ったのがふでばこです。

ふでばこ.jpg


AROA一通り作れますが自己流なため無茶苦茶になることもあります(笑)

個人的にはチョットいがんだ形と無意味な飾りが気に入っています。
posted by AROA at 11:18| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。