2006年09月28日

串かつ

昨日はヤンさんの誕生日でした。恭喜!

前の日から、ヤンさんに何が食べたいかリクエストを聞いて、それを仕事帰りに食べに行くことにしました。

でヤンさんが選んだのが「串かつ」です。







ホットペッパーを見ながらどのお店がいいか悩みながら、家に近そうなところに決めました。

遠くて、ガレージ代がかかるくらいなら、近くて山盛り食べれるほうがいいよねって事になったからです。

行ったお店は、小さいお店だったんですが、1つ1つ手の込んだ串ばかりでした。

ヤンさんも山盛り食べてご満悦でした!

がAROAの誕生日、ヤンさんの誕生日とさらに結婚記念日がもうすぐと、イベント続きで見事に体重が・・・

今日からまたまたダイエットです(またかよ・・・)
posted by AROA at 10:03| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24550377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。