2006年09月21日

徐若[王宣](ビビアン・スー)Vivi and...







ビビアンの新譜が発売されます。

アルバムには、周杰倫 、 王力宏、 李玖哲、 曹格とすごいメンバーが楽曲を提供しています。

AROA個人的のは曹格とのデュエットが気になります。

アルバム発売による、サイン会の日程を見つけました。

詳しくはコチラを見てください。美人魚

話はそれますが、ヤフー奇摩で「徐若[王宣]」を検索すると、「相關詞」のところに魅力的な言葉が出てきます・・・(笑)

人間の心理としてクリックしてしまいます・・・(笑)

クリックすると大人の世界が広がります・・・(笑)

注意!よくわからない大人のサイトですので気をつけてください(AROA責任持てません)
posted by AROA at 14:55| 台北 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。私も曹格とのデュエット、気になってます。
まだ買っていませんが、歌だけちょこっと聞きました。

曹格...やっぱり声がいいですね〜。
&曹格の方が全然上手いから...Vivianちょっと気の毒。
歌手も大変ですよねー。
大きなお世話だと思いますが(笑)
Posted by 係長 at 2006年10月02日 13:41
係長さん、ありがとうございます!
AROAもMV見ました。曹格節炸裂してますよね。
ジョリン&陶吉吉ほど違和感はないような気がしますが・・・(笑)
Posted by AROA at 2006年10月02日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

