2006年09月08日

香水選び

夏の間、仕事で大量に汗をかくため、自分がぜったい臭い!はず、って事で香水をつけようと色々物色していました。

買うのはネットでと思ってるんですが、ネットでは香りがわかりません・・・

説明文を読んでも・・・実際匂ってみないとわからんし・・・

って事になり、休みのたんびに、色んなお店に匂いに行ってたんですが(お店の方ゴメンナサイ冷やかしばっかりで)

匂えば匂うほど何がなにやらわからんように・・・(AROAにありがち)

「この前、匂ったんてこんなんやったっけ???」「こっちのもいいかも?」って事でようやく決まったのがコチラ







香水は決まったものの、気が付けば汗をかくというより、肌寒い季節になってしまってました。
posted by AROA at 07:27| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23431885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

