2006年06月27日

林依晨(アリエル・リン)

最近何かとAROAが目にする林依晨(アリエル・リン)。

賀軍翔(マイク・ハー)と共演し、日本でも放送されている、愛情合約や、漫画「イタズラなKiss」の台湾版ドラマ惡作劇之吻とヒットドラマに数多く出演しています。

あまり、台湾人っぽい感じがしない彼女、でも日本人っぽいかと言うとそうでもない?不思議な感じのする彼女。

プロフィールを見ると1982年生まれのA型、身長は160pとわりと大きいのね。

顔のわりには身体が薄い・・・

注目すべきは、陶吉吉の「Angel」のMVに出演していることです。

「Angel」と言えば、陶吉吉に激似の女の子がでているあのMVです!

小陶吉吉.jpg


え!陶吉吉の子供?ってぐらい似ている(笑)

その子が大きくなった役が林依晨(アリエル・リン)!

林依晨.jpg


もちろん女の子の面影が残ったまま大きくなってます。

ということは・・・・・・・・・・・・・・林依晨(アリエル・リン)はもっと歳をとると陶吉吉に似てくるの?

まさか?

林依晨(アリエル・リン)について詳しくはこちら






posted by AROA at 23:50| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとびっくりした・・・
Posted by やっほー at 2006年11月04日 02:23
率直なコメントありがとうございます(笑)

今BS放送で林依晨(アリエル・リン)がやっている「悪戯なkiss」にTANKの「給我イ尓的愛」のMVに出ている男の子が出ているのに気づいた時ちょっと嬉しかったです!

関西弁の字幕もツボです。
Posted by AROA at 2006年11月12日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19944123

この記事へのトラックバック
×

