2006年06月23日

徐若[王宣](ビビアン・スー)

日本でも人気がある徐若[王宣](ビビアン・スー)。

外反母趾の手術も成功し、お仕事再開しております。

日本で徐若[王宣](ビビアン・スー)と言えば、「ウリナリ」のイメージで、歌手というよりお笑いタレント?

って感じがするんですが、彼女、台湾では、ドラマに歌にそして、作詞をしたりといろんなことをしています。

そうそう、F4の呉建豪(ヴァネス・ウー)とも付き合ってましたね。

2653516412.jpg


この間、お相撲さんが、台湾に行った時、徐若[王宣](ビビアン・スー)と一緒に写っている記事がありました。

そこで、徐若[王宣](ビビアン・スー)が「お相撲さんに抱きつくと幸せになれる」と言われているというようなことを言ってましたが、AROA初めて知りました。

今度お相撲さんを見つけたら抱きついてみます!


徐若[王宣](ビビアン・スー)のブログには外反母趾の手術あとのパンパンの足の写真がのってます。







posted by AROA at 16:36| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。