2006年05月24日

Rain(ピ)

Yahoo!奇摩音楽で新しいものでいいのはないかと物色していると、Rain(ピ)のMVがあったので見てみることにしました。

Rain(ピ)は「サンドゥ!学校へ行こう」をみてから気になる韓国スターです。

Rain(ピ)さん、台湾、中国でも大人気です。
 
RAIN.JPG


何気に聞いていると韓国語ではなく中国語で唄っているではないですか!

この人日本語でも歌っていたような・・・いったい何ヶ国語話す事が出来るんでしょうか?

携帯電話会社とのコラボなのでここぞってところで携帯が出てきます。

携帯電話会社のホームページ見つけました。PANTECH

ここではMV他インタビューなども聞けます(韓国語で話、字幕は英語です)

posted by AROA at 18:31| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・台湾じゃないけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日RainのPANTECHの曲を探しています。デジタルMP3でダウンロード出来ると聞いたのですが・・・してるところわからないのです。CDが出てるといいのですが・・・。MUSIC VIDEOも最高です。どなたか教えてください。お願いします。すご〜くいい曲なんです。

Posted by chikopi at 2006年10月12日 00:00
そう言えばCDは見ないですね?

もともと韓流には疎いのでよくわかりませんが・・・(力になれなくてすみません)

パソコンのこともよくわからないのであってるかわかりませんがhttp://www.kkbox.com.tw/funky/web_info/V.49i9sINGKNKZI00GQL008l.html
ってところにそれらしいのがあるんですがこれはなんなんでしょうか?

どうしたらいいかとかはよくわかりませんが・・・
Posted by AROA at 2006年10月26日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

