2006年05月21日

183CLUB スカパーでみる

サッカー好きのヤンさん、スカパーを契約しています。

スカパーには色んなチャンネルがあり、台湾、中国のチャンネルもあります。

が、すごく高い!!

見たい番組を挙げるとセットでも確か3000円はしたような気がします。(正確じゃないです)

「みたかったら、自分のお小遣いでみいや」とヤンさんに言われているので諦めてます。

しかし!月に1度スカパー無料開放日はAROAにとって楽しみな日です。

この日は、中華チャンネルも無料で見ることが出来るんです(貧乏だわ)

前の日から、番組表を元にDVDとHDDをフル活用して番組を録画予約していきます。(AROA機械の事が分からないので、ヤンさんにやってもらうが正しいです。感謝)

今回録画した中に183CLUBがありました。

字幕がない・・・まったく分からん・・・

MVの撮影模様やMV、メンバーのインタビューなどなんですが何言ってるか分からん・・・

言葉が分からん中、感じた事は、みんなデカイ!

狭い部屋にメンバーがいると息苦しそうです。(そんな時なぜか黄玉栄(アンソニー)だけは座っている事が多い・・並ぶと低さが目立つから?)

AROA、183CLUBチョット男臭すぎてダメかも・・・





↑新しいのが出てました。ヤンさんは明道を金持ちのボンボンと呼んでます(確かにそんなイメージだわ)
posted by AROA at 07:05| 台北 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18154106

この記事へのトラックバック
×

