2006年05月19日

華流FESTA (BS日テレ)

昨日、仕事から帰って来てTVをつけると、BS日テレで「華流FESTA」をやってました。




途中からみたんですが何とか、李威が唄うのをみる事が出来ました。

「やっぱり・・・、李威は俳優で行くべきだわ」と改めて感じました(笑)

が、そんなAROAの思いなど、関係なく、またアルバムを出すそうです・・・

来週から朱孝天(ケン・チュウ)の「天空之城」が始まるようです。

「天空之城」と言えば、朱孝天(ケン・チュウ)と李冰冰(リー・ビンビン)の仲が悪いと報道されてたかと思えば、ホテルの密会キスシーンがスクープされ、麻衣が記者会見したりと色々話題になったやつですよね。

ちなみに、ホテルでのキスシーンの流出は、ホテルの防犯カメラに写っていたものなんですが、日本では防犯カメラの映像が流出するなんてあり得ないですよね。

さすが中国と思いますよね。
posted by AROA at 10:49| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

華流とは? (ほありゅう 又は ファーリューと発音するらしい)
Excerpt: <p>韓流に続き、華流が今年はブームになると言われている。言われてみると、私の周りでもその萌芽は見られる。</p><p>華流の中心的人物になるであろうと言われているジェイ・チョウ(周杰倫)(Jay Chou)の日本デビュ..</p>
Weblog: Shoulder.jp
Tracked: 2006-06-01 14:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。