2006年05月15日

王心凌(シンディー・ワン)

近頃台湾では蔡依林(ジョリン・ツァイ)楊丞琳 (レイニー・ヤン)の事がよく報道されてますが、他にもたくさん可愛いアイドルはいます。

デビュー当時、「第2の蔡依林」と言われていた王心凌(シンディー・ワン)ですが、今では甜蜜教主(スイート教主)としての地位を確立しました。

なんとなく、徐若(王宣)(ビビアン・スー)に似てるような気がするんですが?




恋人、范値偉(ファン・ジーウェイ)と別れてから運が良くなったとか言われたりしてますが・・・

が、今度は張韶涵(アンジェラ・チャン)とよく比べられたりしています。

AROAは純アイドルって感じで王心凌(シンディー・ワン)好きですよ。

ただちょっと口が気になる・・・がそこはご愛嬌ってことで。

このアルバムでは竹内まりやの「元気を出して」をスイートボイスでカバーしています。

「我會好好的」で五佰(ウーバイ)も曲を提供しています。

王心凌(シンディー・ワン)のブログMV見れます。Cyndi With U

posted by AROA at 23:54| 台北 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ほんとビビアンににてますね。
口元が気になるのは、あたしもです。
なぜなら旦那との1年間の交渉の末、先月から矯正を始めたから。
そのうち針金付きの歯になって娘が泣くんだろうと思います。
日本人で気になる人いますか?
わたしは上戸彩ちゃんです。
Posted by ちい at 2006年05月17日 10:28
ちいさん、矯正はじめたんですか。
痛くないですか?あれってちょっとづつ、歯を動かしていくんですよね。
綺麗な歯並びに憧れますが、AROAにはお金がないので、一本飛び出たこの歯と生きていきます。

そうそう、休み明けに出勤すると、同僚に「昨日AROAのお客さん来てたで」と「あの日本人離れした一本歯の出たコいる?」って言ってたでと・・・

日本人離れはなんとなくいい意味に取ろう・・・でも歯の事は・・・子供だけでなく・・・みんな気にしてたのね・・・

まあ、すぐに覚えてもらえるからいいか!

日本人の女の人で気になる人は、持田香織ちゃん(おっさんくさいところ)に、生まれ変われるなら菅野美穂さん、歳をとるなら小泉今日子、老後は森光子さんのようになりたいです。(贅沢ですね)

自分自身を持った人が好きです(わがまま?)
Posted by AROA at 2006年05月17日 13:10
心凌の願望 創立心凌のオフィシャルサイト
連署伝言
期限:2006/09/05-2006/09/30
http://www.mycyndi.net/
Posted by さくら at 2006年09月07日 16:50
はじめまして、中西と言います。

この度、王心凌来日公演実現に向けての
署名を集めています。

ある程度署名が集まった時点で
事務所に直接届け、なおも署名を募集していると
話をする予定です。

今回、あなたにぜひ署名をお願いしたくメッセージを送らせていただきました。

PCや携帯からも署名出来ますので是非宜しくお願い致します。

携帯からは

http://www.shomei.tv/mobile/

パソコンからは

http://www.shomei.tv/project-968.html

突然のメッセージ失礼いたしました。
宜しくお願い致します。
Posted by 中西 at 2009年05月12日 06:14
はじめまして、中西と言います。

この度、王心凌来日公演実現に向けての
署名を集めています。

ある程度署名が集まった時点で
事務所に直接届け、なおも署名を募集していると
話をする予定です。

今回、あなたにぜひ署名をお願いしたくメッセージを送らせていただきました。

PCや携帯からも署名出来ますので是非宜しくお願い致します。

携帯からは

ttp://www.shomei.tv/mobile/

パソコンからは

ttp://www.shomei.tv/project-968.html

突然のメッセージ失礼いたしました。
宜しくお願い致します。
Posted by 中西 at 2009年05月12日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

竹内まりや
Excerpt: Longtime Favorites[LIMITED EDITION]、これは60年代ポップスばかりを集めたカバー・アルバム
Weblog: 竹内まりや
Tracked: 2006-08-30 20:14
×

