2006年05月09日

ミューズリー

AROAとヤンさん風邪を引いてからグータラ生活でイマイチパッとしない毎日です。(五月病?)

これではいかん!とグギグギプラスヨガを朝からやってみる。

か、からだが・・・しばらく振りにすると、体が・・・前はもっとやわらかかったのに・・・

仕事前から筋肉痛です。

朝ごはんもパンから、シリアルにかえてみました。

ヤンさんは昔ながらのケロッグの甘甘コーンフレークが大好きです。

でも、ここはちょっと変わったのをとカントリーファームブレックファーストミューズリーを買ってみました。



ずっと前に食べたシリアルは激マズだったんですが、このミューズリーはとってもおいしいです。

麦フレークに干しぶどうetcいろいろ入っていて、特にバナナチップスがおいしいです。

あまりにもおいしいので、朝ごはん、おやつ、晩のおやつと食べまくってます。

こんな事ばっかりしてるから痩せないんですよね・・・反省・・・と思いながらも、バリバリ食べてしまってます。
posted by AROA at 23:07| 台北 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
わたしも保湿ティッシュの時に続く風邪引き第2弾です。
実は私もヨガをやろう!と思い、DVD付きの本をららぽーとまで買いに行ったんですよ。
区切りがいいので私は明日から始めます。
お互いがんばりましょうね。


Posted by ちい at 2006年05月10日 00:03
ちいさんもヨガがんばってください。
とコメントを書きながらもまたミューズリーをポリポリ食べてしまってます・・・とまらない。
Posted by AROA at 2006年05月10日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バランスアップのメープル玄米ブラン&カントリーファームのフルーツミューズリー
Excerpt: アサヒフード&ヘルスケアのバランスアップの 玄米メープルブランです。{/hikari_blue/} 正月太り、解消されず・・。{/face_z/} 出掛けない日の夕飯は、大人しい食生活をしているつも..
Weblog: Sweets & Junk
Tracked: 2007-02-09 07:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。