2006年04月25日

蔡依林(ジョリン・ツァイ)

レコード会社を移籍した蔡依林(ジョリン・ツァイ)の初アルバムです。

巷では蔡依林(ジョリン・ツァイ)と楊丞琳 (レイニー・ヤン)の戦いみたいな事が書かれています。

蔡依林(ジョリン・ツァイ)の髪が流行遅れの茶髪から黒髪に変わったことも書かれていますが、台湾では今黒髪が流行ってるんですか?

日本ではちょっと前に黒髪はやりましたが今はどうなんでしょう?

日本の情報にはすごく疎いAROAでした・・・

明日黒髪に飽きたからちょっと茶色くしようかと思ったんですが・・・(あくまでも台湾中心に考えてます)






旧レコード会社も負けてません。

ベストアルバムで応戦です。






予約特典の写真集にはコンサートにゲスト出演した周杰倫とステージで共にダンスをした貴重な写真が収録される予定だそうです。

蔡依林/J-Top冠軍精選CM見れます。
posted by AROA at 22:17| 台北 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17036854

この記事へのトラックバック
×

