2006年04月19日

183CLUB

ラヴ・ディクショナリーにもメンバーが出演している*183CLUB

ちょっとアダルトな雰囲気は台湾のOLに大人気です。







この183の由来は大体わかると思いますがそう、身長の183pを意味します。

が、プロフィールを見ると「あれ?」と思います。

どう考えても低いメンバーがいます・・・黄玉栄(アンソニー)です。

この183は実は平均だったのです・・・

メンバーの王紹偉はあの台湾のSMAPと言われる*5566のメンバーでもあります。

オリジナルアルバムは出ていませんのでどちらかと言うと、役者?タレント?って感じですか?

こんな本も出してます。







183CLUBや5566が所属している*喬傑立娯楽(Jungiery Star )は台湾のジャニーズ事務所とも言われています。

*ホームページに飛びます。
posted by AROA at 13:49| 台北 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、はじめまして。
YAHOOで「明道・183CLUB」を検索してきちゃいました。
先月「王子變青蛙」を見て明道の虜になりました
でも、中国語を話せるわけでも読めるわけでもなく
ただ明道の記事のある日本語サイトを探し回る日々で
やっとここにたどり着くことができました。
良ければこれからもお邪魔してもよろしいですか?
よろしくお願いします。
Posted by るぅ at 2006年06月07日 21:27
はじめましてるぅさん!
AROAも中国語わかりませんが、台湾を愛する心には自信があります(笑)
時々ぼけたことを書いたりしていますが、良かったらこれからも覗いてください。
Posted by AROA at 2006年06月07日 22:34
お返事ありがとうございます♪
数日前に書きこみしたはずなんですが。。。
反映されてなかったようで。。。すいません。
いまだ、日々中国語に翻弄されつつ
辞典やらを片手にDVDを見る日々です。
またお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。
Posted by at 2006年06月16日 01:52
るぅさんでよかったですか?お返事ありがとうございます。
AROAも中国語初心者コース頑張って続けていこうと思ってます。
目標は陶吉吉と中国語で話せるようになることです(笑)
Posted by AROA at 2006年06月16日 07:59
私も明道と話せるようになりたいです!
だけど本当にあったら
頭真っ白になって何も言えなくなりそうですが
っていうかあの手に触れたいです。
握手会なんてあったら失神ものですよ
でも話したいですぅ!!
Posted by るぅ at 2006年06月16日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

