2006年04月11日

楊丞琳 (レイニー・ヤン)

今、台湾で一番ブレイクしているアイドルといえば「流星花園」にも出演していた楊丞琳 (レイニー・ヤン)ですよね。







ちっちゃくてお人形さんみたいで可愛いですよね。

旅行に行った時、コンビニなどで売っている若者雑誌の表紙のほとんどが楊丞琳でした。

こんなに可愛かったらさぞかし歌はへたッピだと思ってしまう意地悪なAROA、ところが彼女はちがいました。

陶吉吉にはきつい言葉(真相は?ですが)を言われたようなことが以前書かれてましたが・・・

楊丞琳の凄いところは彼女、家族の借金を返済しているところです。

そしてそれを公表してしているところも家族を大切にする台湾らしいところですよね。

日本のアイドルが「家族の借金のために働いてる」なんてことを言ったらホントのことでも、みんな引きますよね。







2ndアルバムも大ヒット、SONYの稼ぎ頭です。

楊丞琳 (レイニー・ヤン)のブログ丞琳的戀戀日記では彼女の声がダウンロード出来たり、カレンダーが作れたりします。



posted by AROA at 00:22| 台北 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイニーはすごい人気ですよね!
去年大阪に孝天と一緒に公開ラジオに出ていましたが
とても可愛かったです♪日本語も上手かったし。
確かもう借金は返済出来たんですよね。めちゃめちゃ
頑張ったんでしょうね…。
台湾の明星は借金の話や貧乏話をよくしますよね。
旭やビビスーもしてたし。
Posted by なぎ at 2006年04月11日 21:14
レイニー可愛いですよね。

日本のアキバ系のひとたちに人気が出そうな気がするのはAROAだけでしょうか?

レイニー人形なんて作ると売れそうですが・・・

でも本人はあまり少女趣味過ぎるのは好きじゃないみたいですね。
Posted by AROA at 2006年04月12日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。