2006年04月10日

臭豆腐

臭豆腐、「台湾好き」としては外せないもの?ですがAROA食べた事ないです。

そう、あの臭いでもうすでに近づけないんです。

はっきり言って臭い!!たとえるなら、下水の臭い?(好きな方ゴメンナサイ)

街中に屋台があると風に乗って臭いが・・・

きっと食べるとおいしいんだと思うんですが・・・

納豆も食べれないんで・・・







台湾に行くたび、今回は食べてみようと思うんですが・・・

ネットの書き込みによると、饒河観光夜市の「下港」って店が、はじめて食べるならいいって感じのことが書いてありました。

そんな店によって当たりはずれがあるなんて、ますます怖いですよね。

でも今度こそチャレンジしてみようと思います。

食わずして語ってはダメですよね。

瓶入りもありました。蓋を開けるとやっぱり臭いがするんでしょうね。





posted by AROA at 22:50| 台北 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | ・台湾東西 (グルメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。3月から毎日読ませていただいています。ずっと見てますが、毎日更新されているのでいつも感心しております。突然ですが、リンクのほうさせていただいてよろしいでしょうか?Aroaさんのブログを広めましょう。^^

ところで臭豆腐の瓶入りは見たことありませんね〜。開けると異臭が放たれそうです。笑
Posted by ぴ〜す☆まさ at 2006年04月11日 05:17
ぴ〜す☆まささんコメントありがとうございます!

ブログ読ませていただきました。台湾の事がとてもわかりやすく、きちんと書かれており、役に立ちそうですね。

それにひきかえAROA、自分のブログのゆるゆる加減がよくわかりました。(笑)

こんなへっぽこブログでよろしければ相互リンクよろしくお願いします。
Posted by AROA at 2006年04月12日 09:55
●沢尻エリカのSEX動画が流出!

「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」や「来週は一緒にお風呂に入ろーね★」など高校生時代に彼氏とのやり取りをしたメール内容や沢尻本人が撮った恥ずかしい写メが流出。超お宝携帯ムービー動画も元カレから極秘入手!!

【SEX動画を再生する】
http://www.ichigo-blog.com/e/tundere/


沢尻本人が撮った恥ずかしい写メはコチラ!!
ご覧になるにはココから再生してください!

【携帯で撮られたSEXムービー】
http://www.ichigo-blog.com/e/tundere/
Posted by ●沢尻エリカのSEX動画が流出! at 2007年08月11日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

臭豆腐
Excerpt: 臭豆腐臭豆腐(しゅうどうふ、チョードウフ)は、豆腐から作られる発酵食品。中国、台湾、香港で食べられている。主に軽食として屋台で売られるが、レストランで提供される場合..
Weblog: ななみのblog
Tracked: 2007-08-09 05:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。