2006年04月06日

NHK中国語会話・主題歌

また新しいシーズンが始まりました。

そしてAROAが毎年のように、「今年こそ、ちゃんと勉強しよう」

とヤンさんに宣言するものの、いつの間にか、清水ゆみ、亀山房代や金子貴俊に追い抜かされてしまっているのが現状です・・・

そして懲りずに今年も宣言します。

「谷原章介よ!AROAはあんたにピッタリついてくよ!」(すでに弱気)







年々垢抜けていく中国語会話、主題歌もどこかで聞いた事がある?と思ったら、潘(王韋)柏(ウィルバー・パン)だったのね。
posted by AROA at 15:23| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | ・台湾芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!【胡彦斌】を検索していてヒットしました。私も台湾&台湾明星迷であります♪デビタオも杰倫も力宏も好きです。AROAさんがあげている明星は殆どCD買ってます(笑)これから度々覗かせて頂きます!
Posted by なぎ at 2006年04月06日 21:20
コメントありがとうございます!
日本にいながら、365日台湾の事を想っております。

この熱い想い少しでも伝わればとせっせと書いております。(笑)

これからもネタが尽きるまで(笑)よろしくお付き合いくださいませ。
Posted by AROA at 2006年04月07日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16224583

この記事へのトラックバック

NHK受信料の体質
Excerpt: NHKの体質について考えてみました、なにかご意見等ございましたらよろしくお願いします。
Weblog: 人生のババ抜き
Tracked: 2006-04-12 15:44

NHK受信料不払い
Excerpt: しかし呆れたもんだ・・・ NHK受信料払わない人が多いのは当然ですよ・・・・
Weblog: ホームページ制作会社のブログ
Tracked: 2006-04-22 00:17
×

