2006年03月18日

3度目の台湾 B

思う存分写真を撮った後は腹ごしらえです。

地下のフードコートへ、ここは色んなお店があるから何を食べるか迷ってしまいます。

AROAは貧血の上、91Fの屋外展望台でさらにフラフラになってしまったため肉食べました。これぞ台湾!!って感じのセットです。

taipei101 f.jpg


パパンとママンもビーフンや厚揚げなどを食べておいしい!と言っていたので良かったです。

次は臨江街夜市です。ここで絶対食べようと思っていたものは「福泉布丁豆花」の巧克力布丁豆花です。

qiaokeli.jpg


豆花自体がチョコレート味ですが思ったより濃くなかったです。

自分の豆花を平らげ、ママンの豆花まで食いつくしAROA幸せです!

おなかいっぱいになったのでブラブラする事に、そこで一軒とても明るく最高に可愛い制服を来た店員さんがいる店を見つけました。

そのお店は「organic farm」という韓国コスメのお店です。

そこでbergamotのBODY BUTTERを買いました。ボディショップのものより安く(確か1500円位だったかと?)香りもきつくありません。

ナンしか、ホント制服がかわいいんです。ブラウスもフリフリで・・・あの服欲しい!!AROAも着たい!!と思いました。

肝心な写真を撮るのを忘れてました。

organic.jpg

posted by AROA at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ・台湾の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15047065

この記事へのトラックバック

美白の国韓国から日本初上陸!!
Excerpt: ナノ化アルブチン(美白成分)入りナノシス化粧品は、あなたの肌の常識を変えます。
Weblog: 韓国コスメの「NANOSYS-JAPAN」
Tracked: 2006-09-08 13:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。